Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



7/9のお祭レポートー。
今回はSGIJ vs B砦連合(?)の大規模合戦でした。
結果から言うと、ぼろ負けかなー。

蓮幻華、AB、CUの3Gは、B3へ。
少し進むと、敵が防衛網を敷いてました。
060709_Gv00_B3Atk_00.jpg

同時にB4を攻めていたSL卵、SD、侍道によると
B4放棄で全軍B3だとか。


1MAP目を押し切り、ER前へ。
敵は全軍ERに篭城していました。
突撃してみると・・・
060709_Gv01_B3Atk_01.jpg

凄まじい弾幕密度⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さすがにADS*6もあれば厳しいです。
抜けたと思ったら一瞬で死んでしまうorz
こんな弾幕と、2時間延々と戦ってました。




烏合の衆というか、指示の伝達がうまく機能せず。
新スキルのカイトに頼りすぎて、物理攻撃にて撃破される。
カイトを全体にかけることへ躍起になりすぎ、攻撃の回転が悪くなる
など、反省点しか残らない戦いだった気がします。


周りの士気もあるから言わなかったけど、
正直途中からだるかったっ。_。っ

