Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



前回宿無しだったのには理由がいくつかありましたが、
雨降って地固まる なんて言いますし改めて意志の統一というか
再認識が出来たように思います。


2週連続宿無しというのも悔しすぎるので、
今回はだいぶ必死でしたよー(o'ω')o
特にB1戦が熱かったです。




さて、今回の蓮幻華は以下の流れで戦ってました。


V4 → V3 → C各地(C4) → C1 → C4 → B1


詳細は続きから~
V4 レース?
まずはV4へ。
多数の勢力がどんどん割っていくために、
強制退出が多かったですっ。_。っ
3回目か4回目にブレイクでき、多少防衛して転戦。
その間私は復帰で必死でした。




V3 無人
さくっと割って防衛開始。
主に攻めてきたのは焼犬(燃焼+黒犬)でした。
初めて見た「焼犬」ってギルドなんですが、
EMC用かと思って友達に聞いたところ
単に両方のマスターが忙しくて宝箱が開けにくいからとか。
なのでただのGv収容用らしいですわー。


さくっと防衛し、すぐに転戦ー。




C各地
相変わらずのC散策ー。私は楽しそうなC4へ。
ER前に鶴がいたので、ちょっかい出してみました。
阿修羅で乙った後、転戦ー。
ちなみにERは侍だったようですね。




C1 星の在り処/完望同盟
ER前まで行くと星の在り処がいました。
060723_Gv00_AtkC1.jpg

排除して突入準備ー。BSさんが結構耐えてたかなー。


ER内は完望同盟がいましたが、雷鳥不足かな?
すんなりと奥へ進み、スクリームで荒らしてました。
とりあえず制圧に成功し、ブレイクしないまま防衛開始。


星の在り処がリベンジに来てましたが、お帰り願いました。
最後にブレイクして、転戦ー。




C4 TRUE
次はC4へ。
復帰しようとしてる鶴Memを排除しつつERへ。
スクリームして荒らしてたら、横からEDPSB食らいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なかなか痛いですねっ。_。っ
ERの制圧に成功し、防衛開始。


鶴がリベンジに来て、押されたり押し返したりの攻防に。
みんちのクロークが上手いですねー。
中々探すのに手間取ってしまいましたが、
みんちがスタンするのであぶり出しが出来ますね。


押しつ押されつの攻防をしてると、ACM同盟が乱入ー。
060723_Gv01_DefC4.jpg

EMCを使って対抗するも、陥落してしまいました。




B1 Jup/刹烙
前回のリベンジとばかりにB1へ。
先に入っていたJupと3MAP目で戦闘の後、
JupがERへ移動、私たちは制圧準備に。


ワープリンクの先を抜けると、そこはロキなしでした。


てっきりロキがあると思っていたのですが、忘れないでくらいでした。
それでもADSが飛んでくるので痛いんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
060723_Gv02_AtkB1_00.jpg

060723_Gv03_AtkB1_01.jpg

ADS対策にニューマをばら撒き、徐々に制圧ー。
すぐさまクリエを配置して防衛態勢スタートっ!


Jupも負けじと執拗に攻めてきました。
ADSを乱射し、何とか抵抗してみるも
ダンサを落とされてしまいました(。。;


1回盛り返され、再び奪還へ。
さすがに2PCの操作が厳しかったのでクリエに専念することにー。
復帰しつつADSでJupの復帰Memを倒し、ERへ。
EMCにも成功し、一気に切り返すことができました。


ロキを展開した後はJupが撤退。
ほっと安堵したのもつかの間、城主だった刹烙が攻めてきました。
1回ケンセイに抜けられてびびりましたが、
城主だから割れるわけがないんだよね(’’
温もりを使っていたので、B1を狙うつもりっぽい?
ちなみに温もりのSP攻撃、やばかったです。
みるみる減っていくので、慌てて逃げましたっ。_。っ


ケンセイ排除後も、ガーディアンによるかく乱と
カウプ、カイトを利用した突撃が厄介でしたね。
ケンセイは始終ロキ潰しを画策してたようですが(’’
それでも防衛に成功し、終了目前でブレイク!


最後まで刹烙の攻撃があったために派兵は見送りとなりました。


060723_Gv04_Fin.jpg

終了後に記念撮影! お疲れ様!!




B1の対Jup戦で、せらぷーとADS合戦してみました。
痛いことは痛いんですが、何とか耐えられるっぽいです(’’
製薬ステだから威力が低いのかなーっ。_。っ
それでも武具が破壊されて焦りましたが・・・。
予備持っててよかった(’’;


あとはカウプが厄介だったかなー。
せっかく投げたADSもカウプで1発損することに・・・っ。_。っ
そのせいで今回の経費がかさみました。
物理弾幕を増やして、確実に当てられるようにしないとねーっ。

