Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



毎週恒例のGvレポでございます(’’


今回の蓮幻華は以下の流れでー。


V4 → L各地 → L5 → C各地 → C3 → B1 → L2(派兵)


詳細は続きに~。

V4 無人
割って軽く防衛。
Sunrise、星の在り処が攻めてきてましたが排除。
すぐに転戦ー。




L各地(L4)
L方面で遊んでみよう、ということで各地を散策。
私はL4に行ってみました。


中は無人で、先行してた前衛と合流しつつブレイク開始。
気分は木の葉積み♪と競合しましたが、競り勝ちました。
060730_Gv00_AtkL4.jpg

思わず高笑い(違
L5を攻めるために即転戦。




L5 DB同盟
ER前に集合する途中でQ組と競合ー。
スクリームと忘れないでで妨害する程度だったのですが、
正式に排除指示が出たので全軍で攻撃開始ー。
060730_Gv01_AtkL5.jpg

と戦い始めた瞬間、DB同盟に割られてしまいました。


すぐに戻ると、DB同盟は撤退した後でした。
Q組も迫って来ていたため、さっと割って防衛開始。
案の定、Q組がリベンジに来ました。
060730_Gv02_DefL5_00.jpg

さらに三番町も加わるも、WP入り口でシャットアウト(o'ω')o
RK他が攻めてきたり、Q組がリベンジしてくる中、
今度は刹烙が乱入~。
060730_Gv03_DefL5_01.jpg

三番町、Q組が撤退後は、刹烙、CB、DB、ふわふわあたりが
攻めてきてました。


さらに防衛を続けていると、今度はABCMが乱入。
刹烙なども、ここぞとばかりに一斉にERへ雪崩れ込んできました(’’;
060730_Gv04_DefL5_02.jpg

数が数だけにそのまま敗退~。


060730_Gv05_DefL5_03.jpg

みんなでよってたかってヒドイよ(*ノノ)




C各地
今度はC方面で敵を探すことに。
私はC4へお邪魔してみました。


中は無人だったので、ブレイクして転戦。




C3 侍道同盟
散策してた全軍を集めて、C3を攻めることに。
SGIJ同盟も競合で攻めてました。
TRUEもいたのかな?姿を見てないので確定ではないです。(’’
ER前の様子を見に行ったら、SGIJが突入準備をしてました。


みんなのところに戻るかなーと思った矢先、
ADSが飛んできてそのまま蒸発orz
すぐに復帰しようと思ったら、EMCでER内に呼ばれました(’’


060730_Gv06_AtkC4.jpg

侍道、SGIJとのERで混戦にっ。_。っ
叫んでたらADSでやられてしまいました。
他のメンバーも排除されていき、そのまま撤退となりました。




B1 GreenSide
時間もいい頃合だったので、恒例のB1確保へ。
中はからっぽだったので、すぐに防衛開始~。
せらぷ、たぬみみ、ヨハネが偵察に来たくらいで、
まったり暇防衛でした。




L2(派兵)
送ってみたけど失敗ー。




夏休みにも入って、そろそろお盆ですね。
帰省する人とかもいるだろうし、Gvにどう影響を及ぼすのやら(’’

