Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



8/6のGvレポートでございますー(o'ω')o
今回はGTさんを傭兵に雇ってのGvでした。
大人数による戦いは久々だったので、楽しかったですよ~(’’


今回の流れは以下の通り。
V4 → B3 → B1 → C1(派兵) → V2(派兵)


詳細レポートはいつもの通り、続きからどうぞ~。

V4 無人
まずはV4へ。本来の城主は撤収後で、中にはDoRがいたのかな?
Q組も同時に攻めてきてましたが、排除して防衛開始。


Q組はER前でシャットアウトできていたのかな?
すぐ撤退したのかもしれませんが、
ERへ入ってくる様子はなかったです(’’


次にLimpidが参上。
ちょぴちょぴとERへ入ってきては蒸発していきました。
060806_Gv00_DefV4_00.jpg



さらに今度は焼犬が参上。
これまた散発的に突入しては散っていってました。
その後になないろの偵察が顔を出し、
入れ替わりでDBがご来店(*'ω')
そのままお帰り願いました。


そろそろ割って帰るかー、と指示を出し始めた矢先に
SGIJ連合がご来店ー(*'ω')
060806_Gv01_DefV4_01.jpg

1回目の突撃は防ぐも、2回目の突撃で抜けられてしまいました。
やっぱり強いわ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Jupiterに割られ、生き残りがベースに戻ってきたところで転戦ー。




B3 SGIJ連合
何を思ったか、次はB3へ。
ER前で、後ろから追いついてきたJupと平地戦に~。
060806_Gv02_AtkB3_00.jpg

指揮も曖昧で、gdgdだったかもっ。_。っ
しかしJupは平地戦に強いですねー。
うちが弱いだけだったりして


途中で撤退指示が出たのもあって、最後にERで蒸発してみました。
060806_Gv03_AtkB3_01.jpg

そういえばSolのケンセイがヌクヌクしてましたね。
こわいわー(’’




B1 無人
半分を過ぎたあたりで、今回もB1を確保しに行きました。
中は無人だったので、さくっと防衛開始!
散発的な偵察があった程度なので、
とくにこれといってありませんっ。_。っ


今日はC1に派遣を。
早めかつそこそこの人数を連れていったおかげで、
ブレイクしちゃったミスを除けばいい感じだったかなと。


さらに欲を出して、ほぼ全軍でV2の最終レースに参加。
結果は失敗に終わりましたがっ。_。っ




結果としても経過としても今回はよくできたかな~と。
GTさんの傭兵業は今回で終わりらしいんですが、
締めが蓮華でよかったのかなぁ・・(’’
ともあれ、傭兵業お疲れ様でした!
来週からは単騎らしいです。
同盟組んでるかもしれませんが・・・!


来週はお盆だから人が少ないかもにゃー(’’
それ以外の理由もあるかもね!!!!!

