Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



気が付けば水曜日(’’;
レポも書かずにだらだらしてました。

今週のレポは、いいSSがなかったので割愛しますっ!
主な流れは以下の通り。

V4 → V3 → C各地 → C3 → C4 → B1 → V2

詳細もささっといくよ~
V4 SD
ささっとER前へ集合して突撃開始。
そしたら後ろから追いついてきた刹烙に競り負けました。
つよいなぁ(’’


V3 中身不明
行ってみたらまたもや刹烙にブレイクされる罠orz
再度突撃すると、Jup、SL2と3MAP目で乱戦にーっ。_。)っ
今の蓮華じゃ厳しいのとgdgdいやんってとこで撤退。


C各地
とりあえず私はいつものようにC4へ。
防衛はなくどこかの騎士がソロでエンペ殴ってましたが、
阿修羅でご退場してもらいました。
割って帰るかなーと、エンペに攻撃を開始するも
攻撃力の高い人間がいなくて四苦八苦っ。_。)っ
その間にTRUE他の部隊が来て蹴散らされてしまいましたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


C3 中身不明
C3が熱いらしい、ということでER前集合の指示が出たのですが
移動中で見逃し⊂⌒~⊃。Д。)⊃
出遅れてC3へ向かってる最中にブレイクされてしまいましたとさ。
C3へ足を踏み入れることなく転戦指示が(`ω´)


C4 TRUE
なんだか恒例になりつつあるC4TRUE戦ですが、
まいどのことながら制圧。
みんちがクロークしつつ走り回ってるのは百も承知だったので、
ルアフサイトを徹底させました。
とりあえず割って様子見ー。

Q組、TRUE、MKあたりが攻めてきましたが、
みんち他数名に奥へ行かれたくらいで他はシャットアウト。
みんちも前述の通りルアフサイトであぶり出し、
阿修羅でご退場してもらいました(*'ω')

最後に逆攻めして撤退。


B1 無人
中は誰もいなかったので防衛開始。
来たのはGSくらいかな?基本暇防衛でした。
Jupのクルセが偵察に来てたので、ADS投げつけてみたけど
AGのせいなのかあまり通用してなかったっ。_。)っ
ちょこぱんぽかったからゴスって可能性も否めないのですがー。


V2派遣
新規同盟がB1へ来る可能性も考えて派兵を行わない予定だったのですが
B2を制圧とのことで急遽V2へ派兵開始。
取れたらラッキー程度だったので、取れなくても気にしないっ。_。)っ

