Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



8/27のGvレポですよー(*'ω')
今回のレポが遅いのは、新キャラで絶賛必死狩り中だったからです。
(ごめんなさいっ

ピラ地下で牛狩りしてたんですが、たまにあるMHがやばいですね。
060829_Knight_00.jpg

溜まりすぎー!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで新キャラの騎士です。
060829_Knight_01.jpg

とりあえず槍騎士でオーラ目指してますわー。
現在作成6日目で85/50。今週中に90かなーと。

今回は前半をこの騎士で参戦、後半はいつも通りクリエで動いてました。
ほいであレポ開始ー(*'ω')

今回はこんな流れでー。

V3 → V4 → C各地 → C5 → B1 → C1
V3 焼犬?
旗は焼犬でした。とりあえずER前へーと攻め込んでいったら、
同じく攻め被りだったJupと3MAP目で平地戦にー。
ぼっこぼこにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

V4 ふわふわ
気を取り直してV4へ。ERはふわふわ。
後ろから来ていた刹烙と小競り合いをしつつもERへ。
060829_Gv00_AtkV4_00.jpg

押せても制圧には至らない微妙な攻防ー。
今回は阿修羅0だったので決定打に欠けたのが痛かったですわ(ノД`)

再度突入してきた刹烙ともER前で戦闘してみたりと始終戦ってた感じが・・。
060829_Gv01_AtkV4_01.jpg


続戦か転戦かで軽くもめた後に、続戦ということで再度V4へ。
そしたらふわふわが追い出されてました。
ERへ入ってみるとACMが・・・。
060829_Gv02_AtkV4_02.jpg

狩り装備の80騎士、あっさり蒸発⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここでもER前で小競り合いー。
そうこうしてたらACMが撤退したので蓮華でようやくブレイク。
この時ごはん食べてたので詳細はわかんないです!
ごはんを食べ終わって戻ってきたら、星卵が参上。
そのまま押し切られて割られちゃいました(’’


C各地(C1:無人/C2:2代目パンダ)
お約束のC散策ー。
まずはC1へ行くも無人だったので、割らずに転戦。

次にC2へ行くと、ERが2代目パンダGでした。
060829_Gv03_AtkC2_00.jpg

ER前にSunrizeがいるにも関わらず、
大魔法なしでぼけーっとしてましたね。油断しすぎかと。
そのまま駆け抜けて、あっさりとエンペに到達ー。
060829_Gv04_AtkC2_01.jpg

Aspdの低い槍だから対処できたかもしれませんが、
これがブレイカーだったら負けてましたよっ!
とりあえずエンペつつきながら、特に抵抗もしないで死んできました(’’


C5 Blue Shiny
C5でBlue Shinyが防衛してたので攻めることに。
防衛も特に厚いという感じではなく、あっさりエンペ到達ー。
060829_Gv05_AtkC5.jpg

割って防衛開始。

最初はAQUA他がぽつぽつと攻めてきてましたが、途中から刹烙が登場ー。
ERでの大規模な平地戦に(’’
060829_Gv06_DefC5.jpg

まだまだ騎士に慣れてないところもあって、立ち振る舞いに困りました。
とりあえずスタン槍振り回してたくらい・・?
20~30分くらい延々と攻防を繰り返し、転戦。


B1 林道DS?
いつもより30分ほど遅れてB1へ。
案の定他勢力にER制圧されてましたっ。_。)っ
ER前にはGL2がいたので、とりあえず排除することに。

後続は片っ端からADSで蒸発させて、ER前に溜まってる連中も
射程ギリギリから撃ち殺させていただきました。
途中からニューマで応戦されるも、ニューマ外のPCや
切れ目を狙って連射連射!!

なんとかER前を制圧するも、後ろから追撃をかけてきてたので
後衛部隊で相手をすることにー。
060829_Gv07_AtkB1_00.jpg

途中Jupも混ざりましたが、何とか撤退させることができました。

次にERの林道DSを相手にー。
2、3回突撃を試みるも、うまいこと攻めきれずーっ。_。)っ
悔しいかな転戦することに。


C1 Mirage Knight
第2候補のC1へ急ぎ突撃。
まだ相手が確保状態だったので、1回リセットをかけられて大ピンチ!
しかし時間的には3分ほどあったので、全軍で再度突撃。
一気に攻め込んで、ギリギリですがブレイクに成功!
何とか宿無しは免れました。


GL2に引き続き、林道が巻き返しを図ってきましたねー。
蓮幻華としては中々厳しい戦いです(’’;
避難所の方で蓮華同盟の終了を予測してる人がいましたが、
そんなことは決してないのでご安心を(?)
いろいろと、考えがあるのですよ(*'ω')

