Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



9/3のGvレポ~。
今回から再び、蓮幻華に収容してのGvGとなりました。

今までの1ヶ月くらいを蓮華草で動いていたのは、
単にギルマスが長期不在だったからです(’’

今週の流れは以下の感じでー。

V3 → C&V各地 → C3 → B1 → V2(派兵)

今回はなかなか熱い戦いだったかな o'ω')o
V3 vs侍道DS/2代目ぱんだ/STS/星の在り処
まずはV3へ。
ERへ急行すると、さきたまだけだったのかな?
戦いがしたいだけだったのか、私をスルーして
3MAP目へと去っていきました(’’
とりあえず確保して、ER篭城開始。

侍道DSが攻めてきますが、後ろからJupが来て
3MAP目で乱戦になってたようです。
ERに敵が来なくて暇だった(*'ω')=3

Jupも撤退し、侍道DSの攻撃もひと段落したところでブレイク。
次の攻撃相手は来るかなー、と少し気が抜けたところに
無所属(?)のテコン系が高飛びでERを抜けてってました。
大して何もせずに去ったようですが(’’;
そうこうしてるうちに、2代目パンダやSTS、星の在り処が
攻撃を開始 o'ω')o
多少突っ込まれはするものの、さっさと排除ー。
ER前に人がいなくなったので転戦。


C各地&V4 偵察
防衛してるところを探して、各自探索。
私はV4の偵察に向かいました。
V4の入り口になないろあいすなどがいたので、
どこか守ってるのかなーとちょっと期待(*'ω')

いざ突入してみると、1MAP目で平地戦が繰り広げられてました。
060903Gv00_AtkV4.jpg

SGIJ、TRUE、ふわふわ、侍道DSが入り乱れー(’’
偵察が目的だったので、戦闘を華麗にスルーしつつ奥へ。
2MAP目、3MAP目にはSGIJがいて、攻めていたのかな?
ER前に向かう途中でせらぷーのADSを食らい撃沈(××

ベースにて報告をしてたら、V4を蓮幻華がブレイクしました(’’;
抜けたるしあが、割れそうだったから割っちゃったとか。
思わず吹きました。ばっちぃとかいわないで。


C3 vs雪屑/侍道DS
C3で雪屑と侍道DSが争ってたので、蓮幻華も混ざることに。

最初は雪屑の防衛。
EMCでERに召喚され、そのまま全軍突撃。
060903Gv01_AtkC3_00.jpg

ERにて大乱戦になった中、侍がブレイクに成功ーっ。_。)っ

再度C3へ突撃。今度は侍道DSが防衛で、蓮幻華、雪屑が攻めでした。
060903Gv02_AtkC3_01.jpg

3回くらいEMCで突撃を試みますが、相手のEMCを防ぎきれず、
かつほとんど制圧しようという動きになってたせいで
最後には逃げられてしまいました。


B1 vs侍道DS
21時前にC3から撤退した侍道を見て、B1に篭城するだろうなと思ったら、
案の定ERに篭ってました。
ER前で雪屑と小競り合いになるも、共闘指示が出て戦闘中止。
同時攻撃2、3回目でER内の攻防にもっていきました。
060903Gv03_AtkB1.jpg


互いにEMCを使いつつ攻防を繰り広げる中、SLがブレイク。
そのままERを占拠することに成功ー。
侍道DSも引き下がらずリベンジしてきたので、
雪屑と共同防衛に入りました。

その後、雪屑がC方面の確保をするということで
ERをこちらに譲渡し、ER前の侍道DSめがけて逆攻めしていきました。
その間にこちらはEMCで防衛網の再展開。

雪屑が撤退した後は、侍道DSの攻撃をシャットアウトできてました。
しばらくして侍道DSが撤退。
後はABCMの前衛、その他偵察がちらほらと来てたくらいかな。

そろそろ派兵準備ー、という最後の10分くらいに侍道が再度攻撃。
シャットアウト後に、V2へ派兵を出しました。

V2 派兵
取れたらラッキー程度だったのが、ブレイクに成功(*'ω')

急いで応援に向かわせようとしたところで多数の鯖キャン者ががが。
私も例に漏れず、ログインゲームに引っかかってましたorz
結局派兵Memだけでは防衛しきれるはずもなく、奪取されましたとさ(。。;


ということで、蓮幻華復活です。
中々厳しい戦いになってきていますが、ここが踏ん張り時ですね(’’
がんばっていきますよ~。

