Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



ああああああああああん
若干サボり癖が出てきてしまいましたっ。_。)っ

学校始まってから、体のリズムが狂って疲れが取れないです。
おかげで更新しよう!しよう!と思っても体がついていかず、
水曜日になってしまいました(××
夏に不規則な生活してたのが悪いんですけどね

今回のGvGは以下の流れで戦っていきました。
Jup戦が多かったかな?

V3 → V4/C偵察 → V4 → C3 → B1
V3 ER無人
まずはV3へ。Jupが3MAP目にいましたが、
WPへ続くL字通路より手前にいたので手薄な方向から駆け抜けてERへ。
中は無人でした。

とりあえずエンペに張り付いてはみるも、
Aspdの低い槍騎士じゃ到底割れない上に装備を壊されたようで
何もできない状態にっ。_。)っ
仕方ないのでER前でぼけーっと傍観。
抵抗もせずタロット+阿修羅で迎えられて昇天しておきました。

死に戻りしてる間に侍がブレイクした模様。
再度突撃すると、変わらずJupが3MAP目で暴れてました。
とりあえずER前に集合し、突撃。

まだ防衛態勢になる前でロキもありませんでした。
階段を上がる前に阿修羅だかを食らって即死~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度復帰をしつつ、ER前へすり抜けに成功。
じょーじもうまくすり抜けていたので、
EMCで全員を集合させて再度突撃しました。
060910Gv00_AtkV3.jpg

今度はロキを張られてあぼん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
三度復帰してみるとLPを展開したらしいので単独突入。

LPありませんでした。

即蒸発したところで、Jupと侍の挟み撃ち状態では攻めきれない
ということで転戦指示ー。

V4/C偵察
これまた恒例の防衛地偵察(o'ω')o
私はC5に行ってみました。

どこかのギルドがエンペを叩いていただけだったので、乱入ー。
追いついたギルメンと共に他勢力を排除し、割って帰りました。

報告でC3が熱いらしいというのを聞き、私も向かうことに。
しかしその途中でEMCされましたっ。_。)っ


V4 Q組 他
ローディングが終了すると、そこはV4のERでした。
中はQ組、雪屑他が混戦状態になってました。

060910Gv01_AtkV4_00.jpg

とりあえず目の前にいたQ組の後衛をなぎ倒し、エンペ周りを制圧!
他勢力が来ていたので、私はエンペをぺちぺちと叩いて割りに入りました。

ぺちぺち・・・
060910Gv02_AtkV4_01.jpg

ぺちぺち・・・・・・・・・・・あ、Jupだ。
・・・・・・・・・・・・・・・ぺちぺち。
・・・・・・・・・・・・・・・ぺちぺち。

060910Gv03_AtkV4_02.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・あれ!?

気が付いたら蓮幻華が全滅してました。
ADSだか阿修羅だかを食らってそのまま私もご退場~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのまま撤退となりました。


C3 SGIJ
先ほどの報告で熱いっぽいC3へ行くことにー。
林道が攻め被りでした。

2MAP目の奥へ行くとJupが防衛網を展開し、
さらにその奥にはGHやSolがいたようです。

060910Gv04_AtkC3.jpg

蓮幻華単独で2、3回ほど突撃してみるも、
相手のADSや大魔法による分厚い防衛を前に全く進めず(××
林道と共闘態勢に入り、2MAP目の合流地帯で陣を展開するJupを
挟撃する形で攻撃しますが敗退してしまいました。
やっぱりJupは強いですわーっ。_。)っ


B1 無人
林道に先を越される前にさっさとB1へ移動し、確保防衛を展開。
来るんだろーなーと思いつつ暇防衛をしていたところで、
予想してなかったABCMがご来場してきました。

相手の突撃直前でロキダンサが鯖キャンしてみたり、
ダンサが少なかったために忘れないでを展開できなかったりと
厳しい防衛網でした。
060910Gv05_DefB1.jpg


1回はじーくの人にエンペを殴られて焦る場面もありましたが、
なんとか凌ぎきれました。
うまくEMCで防衛網を繋ぎ通していましたが、相手の突撃間隔が短くて
ひーひー言ってました(’’;

そんな中、15分前ほどでじょーじが撃墜され、蓮幻華大ピンチ!
ER内の敵はあらかた掃討し終わっていましたが、
じょーじの復帰時間を稼ぐためにやむなくエンペブレイクをしました。

その後も最後の方までしつこいくらいに攻撃が続きましたが、
防衛に成功しました。
もう派兵に向かう余裕なんてなかったです(××


とりあえず前半戦の動きがまだまだなので、何とかしたいなー(’’
状態異常槍を振り回すのもいいかなーとは思ってるんですが、
転生後は両手剣にするつもりなので買いたくはないこのジレンマ・・。
使ってる武器は全部借り物ですしね!

そうか、さっさと転生しちゃえばいいのか

