Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



絶賛1day課金中!!
りあるまねーがほとんどありませんっ。_。)っ
それでも3連休はギルメンに寄生して生体オンラインしてました。
中々いいペースでレベルも上がってます(’’
空缶さんありがとーヽ(*'ω'*)ノ

さて、今回のGvは1.5倍期間中ということもあり、
普段以上のB砦争奪戦を予想してたので
早めの確保を心がけてみました。
派兵もVからLへ方向転換したのが功を奏したようです(*'ω')

今週の流れはこんな感じで。

V4 → L2 → L3 → C3 → B1 → L2/L3(派兵)

B1くらいしか大規模な戦闘はありませんでしたっ。_。)っ
V4 Q組、ふわふわ
人数も少ない中、まずはV4へ。
ERを覗くと防衛網らしきものが見当たらなかったので、
各自でどんどん突入開始~(o'ω')o
060917Gv00_AtkV4.jpg

エンペ周りではQ組が溜まっていましたが、制圧してブレイク!

防衛を開始すると、ふわふわやAQUAがやってきました。
ここで開始時に1人しかいなかった阿修羅が轟沈っ。_。)っ
前衛のヒットストップ等も足りず、がんがん抜けられてしまいました。
060917Gv01_DefV4.jpg

抵抗してみるも、割られてしまいました(××


L2/L3
いつもはV3やC方面へ行くのですが、
今回は普段来ないL方面への派兵を考えていたので
時間のあるうちに下見をしておくことにー。

まずはL2へ。ブレイク後、即転戦しました。
L3はブレイク後、ちょっと防衛してみることに。
060917Gv02_DefL3.jpg

カムチャッカ他を相手にした後、
誰も砦内にいないっぽかったので転戦しました。


C3 SGIJ
今度はC方面で熱いところを探してたら、
先週同様防衛してたので偵察してみました。
060917Gv03_AtkC3.jpg

2MAP目で阿修羅食らって轟沈っ。_。っ
時間的に戦ってる余裕がなかったので、さくっと撤退しました。


B1
早め早めにB1へ移動し、無人のERを確保して防衛開始。
しばらくして先週同様ABCMが来場してきました。
今回はみすず収容だったようですね。
リログEMCによる攻撃の回転を高めた突撃は結構疲れました。

060917Gv04_DefB1.jpg

しかしながら、先週よりはこちらの人数も多かったので
特に危なげもなく防衛に成功(*'ω')=3

雷鳥に対しての装備破壊狙いとおぼしき攻撃があったけど、
コーティングで対処しておきました。
かけておいてよかったわ~(’’

ABCMが撤退後、派兵の準備にー。

L2/L3(派兵)
まずはL2へ派兵を出してみました。
しかし、派兵の戦力的に攻め落とすのは厳しそうだったので、
急遽L3へ転戦することに。

既にエンペが殴られてる状態だったようですが、
蓮華でブレイクすることに成功しました(*'ω')
3分前だか4分前の状況でブレイクしたため、
他勢力の猛攻が来るも、そのまま守りきることができました。

久々のダブルゲット、おめでたや~ヽ(*'ω'*)ノ

