Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



9/24のGvれぽーとです。
最近、更新が遅れてたのでまた早めに更新っ。_。っ

今回はJupと当たることが多かったです。
LPするとADSが、ニューマすると大魔法が痛くて
なかなか厳しかったですね(’’;

今週はこんな流れで。

V3 → V4 → B3 → L方面 → B3 → L方面 → B1

V3
開始直後にV3へ。
刹烙を止めるべくERへ向かいますが、さすがレーサー。
こちらがERへたどり着く前に割られてしまいましたっ。_。っ

戻ったところで遅刻組が数名いたので回収待ち。
その後、再度V3へ~。
1MAP目にJupがいました。
060924Gv00_AtkV3.jpg

ここで戦闘してたらJupにブレイクされてしまいましたっ。_。っ
他へ行こうということになったので転戦。


V4 ふわふわ、Jup
060924Gv01_AtkV4_00.jpg

1MAP目でふわふわが平地戦を展開してました。
軽く相手をしつつ奥へと進攻ー。

奥ではJupがいました。今回2回目の戦闘ー。
060924Gv02_AtkV4_01.jpg

3MAP目で平地戦を展開、一度は2MAP目まで押し返されましたが
再度盛り返してエンペブレイクに成功しました(o'ω')o
そのまま放棄して撤退ー。


B3 侍道DS
B3へ遊びに行くと、城主が侍道DSになってました。
競合している星卵に共闘要請をしつつ、侍道と戦闘開始!

したところでGTに割られましたっ。_。っ
時間的にL方面の攻城を提案が通ったので転戦。


L方面
先週同様、各所の道を覚えるためにレース開始(o'ω')o
その矢先にEMCされた罠orz


B3 GL2/侍道DS/Jup
EMCでB3へ呼ばれ、再度進攻することに。
星卵と共闘を結び、3MAP目へ。
060924Gv03_AtkB3_00.jpg

そしたらJupがいました。今回3度目(’’

とりあえず3MAP目の入り口で、壁越しにスクリームを連打していたら
共闘なはずの星卵にリンチされましたっ。_。っ
まぁここで揉めても意味がないので気にせず、戦線復帰ー。

060924Gv04_AtkB3_01.jpg

3MAP目の折り返しでJupとの攻防になっていたのですが、
ここでまたもや謎行動を繰り広げる人がががっ。_。っ
↑のSSのクルセが、私の真横でGX連発してきました(’’;

さっきと同じく揉めても仕方ないので、
さっさと離れてスクリームを連発してました。
お願いだから共闘指示とかしっかり回してほしいですねっ。_。っ

何度も攻めてはみましたが、一向に攻めきれないので転戦。
060924Gv05_AtkB3_02.jpg

うーん、やっぱり分厚いわー(’’;


B1 ABCM
ここ最近、早め早めに確保をしていたせいか、
今回はABCMに先を越されてしまいましたっ。_。っ
ベースで準備を整え、全軍で突撃開始!
060924Gv06_AtkB1.jpg

ロキもなく、LPを展開してそのまま制圧に成功しました(*'ω')
そのまま防衛開始。

最初は暇防衛をしつつ、たまに来る偵察や小規模を相手にしてました。
途中Solが来場してきて結構攻められましたが、何とか凌ぐことに成功。
やっぱり敵のADS対策を考えないとなぁ(’’;

派遣は出してみたものの失敗に終わりましたっ。_。っ
ダブルならずー(××
来週こそはダブル目指すぞー(*'ω')

