Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



激戦だらけの10/1Gvレポでございます。
もう前置きなんていいから見てやってください。
SSも10枚以上あって重いかもしれませんが(’’

蓮幻華の流れはこんな感じで。

B3 → C3 → B5 → V1/V5 → B1

必死すぎたからレポらしいレポじゃ
ないかもしれませんが・・・。
B3 GL2
作戦会議でB3スタートダッシュが提案されたので
全軍で突撃準備~(o'ω')o
そしたら星卵とか森侍とか大量にいました(’’;
GTが城主だったので、LimpidとLFのマスター粘着をしつつ
全軍ERへ進軍突撃~。
061001Gv00_AtkB3.jpg


返り討ちにあったとこで相手の防衛も
展開されたようです(’’
061001Gv01_AtkB3.jpg

蓮幻華、星卵、侍道、刹烙による波状攻撃で一気にER平地戦へ。

061001Gv02_AtkB3.jpg

それぞれがEMCを決めあって、ER内は大混乱。
とりあえず私は、GL2のWiz陣を止めるために
中央で暴れてました(’’
その間に数名がエンペに張り付き、ブレイクに成功!
061001Gv03_AtkB3.jpg


とりあえず防衛モードに入るも、
指示がGL2の完全阻止以外に出てなかったので
他は適当に相手してました(’’
061001Gv04_DefB3.jpg

まぁ見ての通りロキがないんですが、
刹烙の人がERに入ってきた瞬間に
「ロキない」とかOPで誤爆っぽいことしてたのに対し、
「あってたまるか!」と返してたギルメンに吹きました。

多少gdgdと戦った後、SolとJupも来たので撤退。


C3 SGI
今度はC3へお邪魔することに。
061001Gv05_AtkC3.jpg

Solの2MAP目防衛に対し、手も足も出ず。
しかしながら前に出すぎてるプリとか
多かったように思いますね。

061001Gv06_AtkC3.jpg

ADSが痛すぎるのでニューマを展開しつつ攻めていくも、
なかなか空間作りがうまくいかずーっ。_。っ
そのまま撤退。


B5 無人
偵察からの報告待ちをしていたら、EMCで呼ばれました。
行き先はB5。無人でした(’’;
061001Gv07_AtkB5.jpg

とりあえず割って転戦。


V1/V5
久々にV1とかV5を走ってみることに。
061001Gv08_AtkV1.jpg

V1へ行くとQ組が2人程度しかいなかったので、
蹴散らしてブレイク。

V5は無人だったので、そのまま撤退。


B1
時間もいい頃合になったので、B1確保へ。
ささっと防衛体制に入り、派遣先の偵察を出してました。

しばらくするとヨハネ君が偵察に来てたので、
阿修羅で退場させてみました(’’
そしたら今度はSol本隊が登場(*'ω')
偵察に出してた部隊をEMCで呼び戻し、防衛戦開始!
061001Gv09_DefB1.jpg


1回目は防ぎきるも、2回目で一気に
攻め込まれてしまいました(’’;
ここでSolがブレイク。

しかし蓮幻華にも意地がある!
すかさず奪回戦へと移りました(*'ω')
1度はER平地戦にもつれ込むも制圧され、大ピンチに!
それでも負けじと徹底的に攻め込んで、
再度ER平地戦にもってくことに成功~。
061001Gv10_AtkB1.jpg


もう残り時間も少なかったので、
制圧からブレイクに指示が変更に。
最後の最後でSol、蓮幻華ともにEMCが成功し、最終決戦へ~。

一気に前衛がエンペを目指し、後衛がそのフォローへ。
敵のADSが火を噴く中、こちらもニューマで徹底抗戦し、
教授はLP合戦を繰り広げてました。
その間、エンペヒーラーをつぶそうとADSしてたんですが、
私をマークする人がいなかったのと、
相手の教授がLPに熱中してたので
後ろからADSを叩き込みまくって排除に成功!
LPでサンクができぬまま、ラスト1分を切ったとこでブレイク!
ぎりぎりの勝利でした。

避難所でSolの攻めの評価が悪いですが、
あれで評価が悪いなら他はもっと悪いことになると
思いますよー。
ほんと、運が良かったんじゃないかな(’’

なにはともあれ
061001Gv11_FinB1.jpg

おつかれさま~!

