Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



バイトが忙しくてレポをあげる暇がなかったっ。_。)っ

終了後に、某所で面白いことを
のたまってる人がいましたね。
どうみても虚言です。ほんとうに(ry
じゃなかったら、C3の商業値落としとか
するわけないじゃん??(''

まー、そんなことは置いといて、
遅ればせながら今回のレポでございます。

今回の蓮幻華の行動は以下の通り。

C3 → B1 → V4 → V3 → B1 → 派遣(どっか)

いつものように、詳細は続きからどうぞー。
C3 SGIJ / ABCM / GL2 / 星卵 / その他乱戦
SGIがB1を放棄してC3奪回に来るようだったので、
まずはC3防衛からスタート(*'ω')
開始直前にC3ERにて防衛網を展開しました。

061022Gv00_DefC3_00.jpg

ABCM、GL2、SGIなどがERに押し寄せてきましたが、
こちらの目的は商業値落とし。
SGIのみ排除の指示が出たので、
SGIを中心に片っ端から攻撃開始!
(範囲は面倒なのでそのまま巻き込んでましたががが)
抜けていったABがブレイク!

すぐに復帰して攻め込みー(o'ω')o
一気に忍者が駆け抜け、ブレイクに成功!!
すかさず防衛態勢に移行~。
061022Gv01_DefC3_01.jpg


他勢力も一気になだれ込んできて、
C3全域に渡っての大規模な乱戦模様に。
ERで応戦してたら阿修羅だかADSだかで蒸発っ。_。)っ
死に戻ったとこでLimpidに割られました。

061022Gv02_AtkC3.jpg

再度復帰。
ここらへんからGL2、ABCMあたりが空気読めなくなって
gdgdになりかけっ。_。)っ
とりあえずスルーしつつERを目指してたらGHがブレイク!

これ以上gdgdしても仕方ないので、転戦~(’’


B1 無人
今回のGvでは、集団行動の練習をするつもりだったので
とりあえずは誰もいないだろうB1で動きの練習開始!

と思って突入したら、いきなり割れましたっ。_。)っ
気を取り直して再度突入し、
ERまで移動してみて動きの確認(*'ω')

とりあえず最終確保の関係もあったので、
エンペには手を出さずに撤退ー。


V4 ABCM / Jup
今度は実践での練習ということで、V4へ。
ER前にJupが展開していたので、
確固撃破されないように気をつけつつ確実に進軍!!

ER前のJupを倒さないと奥へ行けないので、戦闘開始ー(o'ω')o
061022Gv03_AtkV4.jpg

敵のADSを封じるためにニューマをばら撒きつつ、
大魔法を重ねてそこから攻撃攻撃!!

Jupは自陣にLPを置くので、
SBrがいい感じに効いてたようです(*'ω')
そのまま押し込んで制圧に成功!!
他のレポを見ると、ABと挟み撃ち状態だったようですが(’’

これからERに攻め込むぞ!!
ってとこでABに割られましたっ。_。)っ

再度戻ると、すぐJupに割られてしまったので転戦っ。_。)っ


ベースキャンプ
ここでまったり偵察モード。
まったりしすぎて、ポタに飛び乗っていく
血の気の多い人が多かったです。
もっと送ってもよかったねっ。_。っ


V3 ふわふわ / Jup
今度はV3へ。
先ほどと同じように集団行動を練習練習!!
3MAP目に来たところで、Q組、Jupなどと平地戦スタート!
V4とは異なり、Jupが全軍だったので
更に気を引き締めていきました(*'ω')

061022Gv04_AtkV3_00.jpg

ちょっと個人的に出すぎた感が強かったかなー?
おかげで阿修羅だかを食らって退場っ。_。)っ
要反省ですね。

押しきってER前に集結するも、階段下でJupがEMC!
応戦しても消耗するだけなので、ERの中へダーイブ!!(o'ω')o

061022Gv05_AtkV3_01.jpg

ロキとかはなかったんですが、
大魔法がちょっと痛かった(’’;
復帰すると、今度はJupが階段上に展開!!

061022Gv06_AtkV3_02.jpg

ケツを叩きながら押し込みー。
ERに突入した直後にJupに割られましたっ。_。)っ
転戦~。


B1 GL2 / Sol
SGIがC3へ戻っていったので、今回もB1へ!
無人のERを確保して、防衛開始~(*'ω')
SGIからはヨハネ君、朝霧君が偵察に来てましたが、
お帰り願いました。GHのプリなんかも来てたかな?

しばらくするとGL2が来場。
応戦準備をしているところでSolも来場~っ。_。)っ

ER前で小競り合いをしてたのかどうかわからないですが、
GL2が相変わらず散発的に突撃を繰り返していました。
個別で来たって無駄なのに・・・(’’

そうこうしてると、GL2とSolが同時に突撃!!!!
061022Gv07_DefB1.jpg

さすがにこの戦力は厳しいですっ。_。)っ

今回も激戦かなー???と覚悟を決めつつ、奪還戦へ。
ERに行ってみると、GL2しかいませんでした(’’
Solはどこへ~??

とりあえず私は復帰阻止のためにERでADSをぽいぽいと。
ニューマをきっちり展開してきたのは評価できますね(’’
前衛部隊が2、3回突撃したとこで制圧に成功!!

061022Gv08_DefB1_01.jpg

再度防衛を展開し、GL2が再び攻めに回るもシャットアウト。
残り15分程度のとこでGL2が撤退~。
そこまで激しい戦いにならなかった(-ω-

そのまま防衛を続けて終了。
派遣は失敗だけど、B1を取れたからいいかな??

お疲れ様!!!

