Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



料理を作り始めました(*'ω')

今回はお試しでおそばに挑戦・・!
060923_mesi.jpg

ヽ(´ー`)ノ成功


かれこれ1年くらいまともに動いてないプリに、
料理人という新しい道ができたようです(’’

なにぶんDexカンストしてる珍速プリな上に
自己ドーピングできるのがポイントかな?(o'ω')o
これからいっぱい料理作っちゃうよ!


追記ーっ。_。っ
Lv7料理本とLv8料理本を売ってくれる人大募集ー。
Lv7は300k、Lv8は1Mで買取りたいかな(’’

おっけー! って人はwisでもコメントでも
書き込んでやってくださいな。

Surt臨時の普及を願ってどこからともなく湧き上がった
臨時普及運動を協力しようと、私も20時から参加してきました。


     続きを読む

