Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



お久しぶりです。ぷち復帰中(’’

といっても平日はお仕事で忙しいので
あまりいないんですけどねっ。_。)っ

たいしたネタもないので、また隠居しますねー。
業者のコメント削除ついでの更新でしたっ(*'ω')ノシ

ブログの更新を終了しようと思います。

4月から社会人になり、Gvレポなども
書いてる余裕がなさそうなので。
書くネタもGvレポしかもうずっと書いてませんしね。

1年とちょっとの間でしたが、見てくれていた方々、
本当にありがとうございました。

全国のファンの皆様、戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
資格の方は無事取得でき、ほっと一安心です(*'ω')=3

復帰後は新キャラとしてテコンを作成ー。
現在51/39まで育ちました。もう少しで拳聖だーっ。_。)っ
花粉と戦いながら頑張ってます(’’


話は変わって垢ハックのことでも。
Surt Wikiの荒らされ方が酷いことになってますねー。
最近は、
www.maplestorfy.com と
www.grandchasse.com が貼り付けられてるみたいで。
調べてみたらやっぱり中華系ドメインでしたっ。_。)っ
被害に遭わないよう、みんなも気をつけてねー(’’*

