Blue Saint / Snow Crystal

RO Surtサーバーで久しぶりに活動中!



この前のメンテでキャラスロットが増えたとか。
来週まで休止中の身ではありますが、何を作ろうかなー
なんてあれこれと思案中 (n'ω'n)

とりあえず、サブ垢に商人系がいないので露店ケミは確定(’’
あとは拳聖が楽しそうなので作ってみようかな~、なんて。

新キャラもいいけれど、騎士とクルセを転生させたいなーっ。_。)っ

レポないよ!(*'ω')=3


もちっとでテキストをまとめ終わりっ。_。)っ
がんばろう(´ω`*)

http://stellardays.blog92.fc2.com/

テコン祭だそうで。
リンカーはそこそこいるだろうけど、
拳聖とか少なそうだなぁっ。_。)っ

勉強はぼちぼち。
小難しく書いてるくせに
肝心なとこが説明不足だったりと、
高いだけな本かもしれないggg

4200円+税とかもうね(ry
もうひと踏ん張りですっ。_。)っ

